2011年12月22日木曜日

■最近時間を計る事にはまっています。


やはり何をやるしても1日24時間
しかないわけだから限られてくるわけです。

あっと言う間に1日が終わってしまう。
こんなこと経験したことありませんか?

わたしはいつも部屋に閉じこもっているんで
時間と場所に拘束されているから

本当に1日が長くも早くも感じます。
これではいかんと思い、

この業務にはどれくらい時間がかかっているかとか?
計測をすることにしました。

そしたら、だいたいの作業などに
割り当てられる時間が明確になって
きたので、

このtimerをつかいしっかりと
業務のスタートとゴールを決める
ようにしてブログを書いたり

いろいろとやっています。
ぜひ、timerを使って時間を
生み出しましょう。

引用開始
毎日ディーズされていると自分では毎日行う必要があることを実行する動機付けを楽しく簡単です。それは食料品の買い物、お皿を洗うかどうかは、蘭の水やり、おばあちゃんの世話をしたり、サイバースペースで友達fragging、デイリーディーズあなたの日常生活を営むことができます。

あなたの日常のタスクに一定のタブを維持するために首の痛みが、毎日のディーズとしないことができます。として、それが完了し、毎日、新しい習慣を作成するだけで行い、リストのそれをチェック。これは簡単で、毎日の証書を使用して、日常のタスクを管理するために満足できる。


特徴:

✓を簡単にするときに善行を行うあなたの習慣やマークを追加する
✓を確認進捗状況や生活習慣など、すべての上で1つのカレンダーを表示するに
✓すばやくPDFレポートを作成し、メールを介して共有する電子メール

使用方法:

1。新しい習慣を右上隅にある[+]ボタンを使用して作成します。
2。を達成した行為を、単に()は、証書の名前の左側に、それらをしていない空白のままに輪をタップチックしてください。
3。を見る行為の最後の6日間の価値と時間をかけてパフォーマンスを監視する!空のセルを元に戻すを残してきた行為を示しています。

我々は、このアプリケーションを使用してお楽しみください。お問い合わせcontact@spoonjuice.comの場合は、何の問題も我々のアプリケーションを使用したり、新しい機能をお願いしたいのですがしている。我々はすべての電子お送りいただいたメールへの返信:)
引用終了

参照サイト
http://app.iwire.jp/apps/358401617/Daily%20Deeds/


0 件のコメント:

コメントを投稿